副業をする猫ですが何か?ブログまとめ❤

このブログでは、副業をする猫ですが何か?ブログ紹介ページ

副業をする猫ですが何か?ブログメンバー大募集!時代を変えるお手伝いをお願いします。

現状を変えるには皆様のご協力が必要です。

端的に言えばブログの売り上げが新たな会社設立の資金源になり
道内に雇用が創出出来ると言う事です。
自分の体験ですが、人が職場に定着しないのはやはり
・雇用形態の格差
・しっかりと休める環境が無い
・精神的な安定が無い
・クレーム処理や無能上司の恫喝や暴力やセクハラなどのパワハラ
・新人の研修の雑さ
・上下の意見が通らない
・マウント取りたがりで場を乱す人
・性別による差別
・生まれに対する差別

私の目指す会社はこれらの事を無くしクリーンな会社を作ります!

お願いします。ご協力ください。あなたの力が必要です!
 

募集内容

内容は簡単です「副業をする猫ですが何か?」ブログのアドレスの拡散です。

 

こちらからリンクアドレスをコピーして頂けば早いです。

 

fanblogs.jp

※企業広告は全てA8netが請負お客様に提供しているので安心安全です。

もちろんブログの良いところがあれば書いて頂いて構いません。以上です。

もちろん、利益還元で少ないですが謝礼金はお支払いします。
奮ってご応募ください。(登録カード画像と領収書も発行します)



尚、売り上げの一部はあしなが育英会へ寄付されます

未来の子供達の支えにもなり得るチャンスです^_^

支えよう未来の子供!支えよう仕事場の充実!



応募者はこちらから💁‍♀️

oneyearwar61@gmail.com

 

メンバーズカードが出来ました。ご協力して頂ける方を大募集!

 

【規約】

・副業をする猫ですが何か?ブログの宣伝

・ブログの企業サイトで商品の購入これは買っても買わなくても良いです。変な話ブログでちゃんと商品が買えると証明して頂ければあとはお客様の判断なのでOKです。

・ブログへのクレームや誹謗中傷の対処は無視もしくはブロックして回避してください。

・メンバーズカードの無断譲渡は禁止です。切り替えはこちらでしますのでメールで

 脱退の意向を示して頂ければ結構です。

・謝礼金ついては、ブログ売上「金額は売り上げが上がり次第発表します」に伴って大きくなるので例として最小金額は1000円~最大金額は30000円となっております。頑張ればメンバーが少ない今がチャンスです!日にち設定は無いのでいつ振り込むかはこちらで発表します。

・メンバーは年齢制限と性別制限はありませんので気軽にご応募ください。

 

ご応募の方はこちらからどうぞ

oneyearwar61@gmail.com

 

応募の方は必ず「副業をする猫ですが何か?メンバーズ会員に応募」と書いて頂き

下記のメンバーズカードの№を除いた記入欄に必要事項を記入して上記のメールアドレスでこちらにご送信下さい。

届き次第こちらで登録をしてメンバーズ会員カードをデータで皆様にご返信します。

名前      性別

住所

電話番号

メールアドレス

   

は会員証には表示しますが、データを受け取ったあとデータは消去します。

 

個人情報について

メンバーズカードを作成した基本情報

「№と名前と性別とメールアドレス」はExcelで表で管理します。

 

問い合わせの際は№と名前と性別を入力してください。

 

礼金については発表の際に№を発表しますので

お待ちください。のちメールアドレスにて決済方法をお聞き

します。

注意!

電話はこちらからは絶対に掛けませんご安心ください。