副業をする猫ですが何か?ブログまとめ❤

このブログでは、副業をする猫ですが何か?ブログ紹介ページ

赤ちゃんも子供も大人も才能が判明❗安心の国内検査でお子様・自分の才能を開花!【GIQ子ども能力遺伝子検査】就活やこれからの進路の目安に最適です😁


www.youtube.com

・子供の才能を再発見!大人も検査が出来るのでご家族一緒にと言う事も出来ます。

 

・学生の皆さんにもオススメです。進路が決まらなかったり得意不得意が分らない方

にもバッチリ検査結果が出ます。

 

 

スターこちらのメディアでも取り上げられていますスター

 

TBSテレビ番組「いっぷく」(朝8:00~9:55)の「とことんリサーチ いっ特」のコーナーで『GIQ子ども能力遺伝子検査』が紹介されました。

 

スター親御さんにはとても画期的な魅力ある遺伝子検査が登場です!是非ご利用ください。スター

 

アクセスはこちら⤵

fanblogs.jp

 

GIQが選ばれる3つのポイント
 

(1)国内の医療機関が担当(自宅で出来て安心/国内だから安全)チュー笑い

 

(2)わかりやすい解析結果と医師コメントびっくり



 

(3)記憶力遺伝子の結果に基づき、才能を育てる学習法を提案飛び出すハート
 

 

お値段の詳しい内容はこちら、ご参考になれば幸いです。

 

1.お値段は2万8050円~最も高いフルバージョンで7万1280円

 

2.種類は4種類※

・感性能力遺伝検査

・身体能力遺伝子検査

・学習能力遺伝子検査←ここまでが2万8050円

・フルバージョン鑑定が7万1280円

子供の能力が個別で知りたい方は感性・身体・学習をピンポイントでいずれかを選択すると費用を抑えられてオススメですグッ

乙女のトキメキよくあるご質問コーナー乙女のトキメキ

Q. 子ども能力遺伝子検査は何歳から受けることが可能ですか?
A. 生後1ヵ月の乳幼児からでも検査が可能です。


Q.「子ども」とは何歳から何歳までを想定されていますか?
A.「子ども」の定義ですが、子どものうちに遺伝子検査の結果を知り、教育方針の一つに役立てることにこそ価値があるため、「子ども」という言葉を検査名に付与しております。ですので、厳密に何歳から何歳ということはありません。ただ、小学校に上がる前に受けられるケースが多く見受けられます。乳幼児期等の早い段階で、特性や潜在能力を知ることで、今後のお子さまの可能性を十分に拡げることにつながるからです。


Q. 大人でも検査を受けることは可能ですか?

(ここがすごいびっくり
A. 上記の「子ども」の定義からもわかるように、大人でも検査することはできます。遺伝子そのものが変化することはありません。


Q. 検体の採取はどのように行いますか?


A. お申込み後に検体キットがご自宅に届きます。その検体キットに同梱している説明書に従い、専用綿棒を使って検体を採取します。その際、綿棒で頬の内側をやさしく20回ほどこすっていただくだけです。その後、専用の封筒に入れてご返送いただきます。

※母乳を飲まれている場合は、検体採取の前にきれいな水で2、3回うがい洗浄を行い、なるべく口内に母乳が残っていない状況での検体採取が望ましいです。