副業をする猫ですが何か?ブログまとめ❤

このブログでは、副業をする猫ですが何か?ブログ紹介ページ

ベビー用品(オムツ)ミラフィール-世界最高のおむつ-公式オンラインストア

fanblogs.jp

サイズ調整可能な未来感覚パンツタイプ
紙おむつ「Mirafeel(ミラフィール)」

Mirafeelは、日本の技術者のもと、日本の工場で生産された、
今までにない全く新しい紙オムツです。

-Mira-は「未来」や「Miracle(奇跡)」という言葉から、
-feel-は「心地、感じる」という言葉が由来です。
今までの紙おむつにはない最高級の素材を惜しげもなく使用し、赤ちゃんに未来感覚の心地を提供します。

DSG史上最薄にして最大量の吸収体を実現した、
これまでにない最高の紙オムツをお届けします。
赤ちゃんの快適さとママの使い心地をとことんまで追及した、
ラボ生まれの紙オムツ。

◆Mirafeel(ミラフィール)」の特徴◆
・パンツタイプのように履かせられて、
 各々の体型に応じてサイズ調整もできるオムツ
・国内初D2Cブランド
サブスクリプションモデル採用
・絹のようなソフトな肌触り
・カラフルな色合いで赤ちゃんもお母さんも飽きないデザイン
・従来のオムツの70%の薄さと圧倒的な吸収性を実現。
・日本の紙オムツづくりに長けた技術者たちが一同に会し、生まれたラボ生まれの紙オムツ