副業をする猫ですが何か?ブログまとめ❤

このブログでは、副業をする猫ですが何か?ブログ紹介ページ

家族が心配で少しでも映像で確認したい方にオススメSIMカード内蔵見守りカメラ【みまもりCUBE】

 

 

注目ポイントはこちら⤵ここがすごい!びっくり

 

SIMカード内蔵のためご利用場所でコンセントにさすだけですぐに映像が確認できます!

高齢者のご自宅等インターネット環境がない場所でも
コンセントをさすだけですぐにご利用いただけます。
煩わしい配線処理等一切不要です。
スマホの設定もマニュアルに記載があるQRコードを読み取るだけです。


こんな方にオススメ!

・「両親の様子が心配だが頻繁に行く事もなかなかできず、電話だけでは様子がよくわからない…」離れて暮らすご家族様はご心配の事と思います。
 

・みまもりCUBEは設置場所でコンセントをいれるだけで離れた場所から映像を確認する事ができます。映像を見ながら簡易的な双方向の会話も可能です。 
 

・起きてるかな?食事はとったかな?お薬は飲んだかな?等、ご家族様の「心配」を
「安心」へ変えるお手伝いをさせていただきます。
玄関に設置し出入りがあった際に画像付きメールでお知らせ、またはベッド付近に設置しベッドの離床をお知らせ、などの検知機能もご好評いただいております。 

 

・要介護2以上の方は介護保険にてご利用いただける場合もございます。 
高齢者はもちろんペットや子供の見守り・防犯等様々なシチュエーションでご利用いただいております。

 

・まずはお試し体験キャンペーンをご利用いただき使い勝手等をご体験ください!チュー
思ったものと違った…等の場合はキャンセル可能です。
その際キャンセル料金は発生致しません。
びっくり