副業をする猫ですが何か?ブログまとめ❤

このブログでは、副業をする猫ですが何か?ブログ紹介ページ

女性は歓喜!ゆったりと自らの気持ちを香水に込めて、リラックスやアピールをしましょう!

香水は大切な相手に対する表現方法の一つです。心穏やかに行きましょう。

            

アクセスは上の文字アイコンクリックしていただけると幸いです。

いったん、専用「ブログ」へ飛びますが。

そちらの画面に広告が表示されていますのでそちらの「広告のアイコンを再びクリック」して頂くとホームページへ行くことができます。ご安心ください。

※何か不具合がありましたらコメント欄でコメントお願い致します。

 
SCENTPICK
<サービス概要>
・日本初の香水のサブスクリプションサービス「SCENTPICK(セントピック)」
・月額1,680円(税/送料別)から、好きな香りを1ヶ月分(5ml)の使い切りサイズで毎月お届け
・フルボトル購入だと3~4万円する憧れの超高級ブランドの香水も、お手頃価格で試し放題

<特徴>
・有名ラグジュアリーブランドからニッチなメゾン系ブランドまで、約300種類の香水から選び放題
・自分の好みの香りやライフスタイル、キャラクターに合った香りをAIのおまかせに任せることも可能
・香水の分割販売を行う類似サービスは無免許の違法事業者が多い中、国内で唯一「化粧品製造販売業免許」を取得しており、品質・安全へのこだわりを徹底
<実績>
・オープン開始1年で1万人を超える会員登録を突破
・サブスク継続率は90%(2020年1月末時点)
・No.1美容系Youtuber「関根りさチャンネル」に取り上げられネットを中心に話題に
・その他有名女性誌メディア(JJ、MERY、BeautyTech.com、Fashionsnap.com等)でも掲載実績あり
 
プレミアムパヒューム ストーリア
 
発売当初から爆発的大人気の「プレミアムパヒューム ストーリア」。
様々なメディアで紹介され、大変注目を浴びております!!

業界初ともいえる、「女性が男性につけてもらいたい香り」をコンセプトに開発・商品化。
女性が好む香りなら、女性に聞くのが1番と10代~30代の女性にモニターテストを繰り返し、用意した試作品は100点以上。
そうして最後に残った究極の香りが「プレミアムパヒューム ストーリア」なのです。

グリーンシトラス系の香りで、「爽やかさ」と「男の色気」という女性がイイ男に求める2大ファクターを兼ね備えた香り。
膨大な時間と労力を費やして、やっと完成したこだわり抜いた香水です。
自信をもってオススメ致します。